2012年11月18日日曜日

【映画】冷たい熱帯魚


園子温監督はどうやら自分の妻が他人と性交するのを見て興奮するタイプの人間らしい。園子温作品を結構見てきたし他の映画で神楽坂恵を観たが性交しすぎである。
正直それくらいしかこの映画は記憶にない。大元となった事件は興味があったので内容はなかなか良かったがとにかくいちいち交尾させるのが良く分からない。死体を解体する廃屋にマリア像やらろうそくが沢山あるあたり、社本がだんだん悪魔に変わって行く事を暗示しているのだというのは大体わかった。交尾しまくるあたりもベリアルだかルシファーにでもなってんだろうなとは思った。しかし隠喩が隠せてないという致命的な事態。もはやここまでくるとこれは園子温だからと開き直って見るべきなのかもしれないがもっと賢いやり方があるんじゃないか?
本当狂うとかセックスとかアンダーグラウンド好きだよな。
でんでんの演技力は非常によかった

0 件のコメント:

コメントを投稿