2013年2月6日水曜日

【映画】テッド



差別と下劣をクマの人形というオブラートに包んで15禁にしたような映画。これはゾンビ映画よりよっぽど悪影響だ。
しかしリアルアメリカンの心境というかツボみたいなのがわかるいい資料的映画だと思う。チャイニーズに抱く感情だったり金髪=バカとか肥満は基本的に見下されている(おデブちゃんにスーザンボイルとののしるところには笑った)だったりアメリカの国民性がよくわかる。
ただ絶対的に映画館で見る映画館ではないし、レミゼラブルと並んで公開していることに謝ってほしい。

ノラジョーンズが出てる上にすげえ下ネタを連発していてイメージが崩れダンサーインザダーク観た後並みのテンションになった。あとフラッシュゴードンのあの人出しすぎ。

とにかく批判と差別の嵐で大爆笑できる作品だがご家族と見ることは絶対的にお勧めしない。ア〇ルとか顔〇射とか余裕で出てくるのでレンタルされたら深夜にPCでニヤニヤしながら観るように。



マークウォールバーグはいつから仕事を選ばないようになってしまったのか....

0 件のコメント:

コメントを投稿